スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授業

士學舎の授業は、土曜日・日曜日の午前と午後に行われます。土曜日の午前か午後、日曜日の午前か午後の4つの時間帯から自分の都合に合わせて選択することができます。



平日はなかなか時間がとれない社会人の方や、平日は学校がある大学生にはもってこいの授業だと思います。



ちなみに、僕のクラスの授業は、日曜日の午前です。




また、士學舎の授業は、一コマ3時間です。最初の2時間は日商簿記3級の授業で、残りの1時間で《実学簿記》の実務を学びます。



簿記を生まれて初めて学ぶ人でも、日商簿記3級の授業を受けて、簿記の基礎を学んでから実務の方に入るため安心です。



少しでも興味がある人は、下記の士學舎のホームページを覗いて見て下さい!!




士學舎 ―実学簿記学校―
〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町15-20 モナーク川越602号
049-256-7610 049-256-7610
sato@shigakusya.com
http://shigakusya.com




スポンサーサイト

士學舎

初めまして。士學舎の生徒の宮澤一輝と申します。



士學舎とは、川越を拠点とした《実務簿記》を学べる学校です。簿記を学べる学校は幾多と存在します。電車や大学に置いてある広告やパンフレットなどで大手の学校の宣伝をよく目にします。そこで、僕の感じた大手の学校と士學舎とを簡単にですが比較してみたいと思います。


1 実務を学べる

 士學舎の授業では、単に日商簿記検定などの資格取得のための勉強とは少し違います。“実務”を学べるのです。


2 ゼミ形式での授業

 士學舎は大勢の生徒で授業を行いません。ゼミ形式で多くても生徒5人で授業が行われます。

3 アットホーム

 とにかくアットホーム。

そんな学校が《士學舎》です。


僕は一生徒としてこのブログから士學舎の情報を提供していきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

宮澤一輝

Author:宮澤一輝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。